人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまっ!   

2010年 05月 30日

ただいまっ!_e0146504_14163086.jpg
ただいまっ!_e0146504_1417084.jpgあっという間の帰省を終え、16kgのキコリィヌと京都に戻ってきました。
毎週末は八坂通が車両通行禁止になるので、石畳をゴロゴロとケージを引いてね。フゥ〜。
そんな自分に「お疲れちゃん」のご褒美を、広島駅のKioskで物色しておりまして。
タナカの『Carpフレフレふりかけ』を選んだ理由は、ご覧の通りのパッケージ買いっす!
野球ファンってわけじゃないのに、広島カープの選手の似顔絵がツボに入っちゃいました。
背番号1番・前田智徳、顔にご飯粒がつきまくってるし。
中の小袋にも似顔絵満載で、期待通りです。
更に「なぜ?なに?カープクイズ」までついてます。
例えば「赤松真人選手の好きな食べ物は?」とかね。
さっぱり分かりませんけど。

あ。ふりかけの下にはキコリィヌ。貞子じゃないよ。

by kikorina | 2010-05-30 14:38 | 旅行

<< ワンピ 困った… >>