人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦(いくさ)?   

2010年 10月 11日

戦(いくさ)?_e0146504_2341018.jpg

 明日到着のゲストのための準備で、今日は終日お宿におりました。そんなに長居する必要はないのだけど、なんだか居心地が良いもので、仕事の資料などを持参して。おかげでデザイン作業に集中できました。ついでに、お宿にあるガイドブックの市内地図をながめてたら、なんとも恐ろしい電車路線を見つけてしまった…。そりゃ、遥か昔には嵯峨野でも戦があったかも知れないけどね。この電車に武士が乗って戦に行くのですよ。で、復路は落武者を乗せて戻るのですよ。乗りたくないよぉ、嵯峨野戦。
 などと妄想しながら『水戸黄門』2時間スペシャルを観て、その後の『塀の中の中学校』も観てたんだけど、絶対に泣いちゃいそうだしキコリィヌも待ってるし、チャリで帰宅。イヌちゃんの散歩から戻ってテレビをつけたら、まだドラマが続いてた。オダギリィ〜( p_q) ヒデジィ〜o(;△;)o

by kikorina | 2010-10-11 23:30 | 本とか唄とか

<< 円高… 大橋歩さんの >>