人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円高…   

2010年 10月 15日

円高…_e0146504_2373912.jpg

 私の京都外食情報に、また安いお店を追加してしまった。きつねうどんとお寿司のセットで670円。ユミリーからは「運気アップにお寿司をお食べなさい!」って言われるし、ま、そうじゃなくてもお寿司は好きだしね。もちろん、英語ブログ用にも情報をアップしましたが、姉ちゃんには「もっとゴージャスな料理をお食べなさい!」って言われちゃうんだろうなぁ。でもね、この円高ですよ。ドルの国の人達にとっては、この料理が9ドルくらいなわけですよ。意外とゴージャスよ。テレビのインタビューを受けてた外人ちゃんは「野菜と果物と、新幹線が高いデース」って言うてました。ドル、頑張って!あ、うどんもお寿司も美味しくいただきました♪

by kikorina | 2010-10-15 23:40 | ごはん

<< やる気元気 戦(いくさ)? >>