人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクらの時代   

2011年 04月 03日

気仙沼で地震を体験したサンドウィッチマンが『ボクらの時代』に出演。
やはり、実際に目で見て感じている二人の言葉には説得力があります。
そしてもう一人、狩野英孝・・・。
「僕も地元に戻りたいんですけど、支援物資って何を持って行けばいいんですかね?」って質問して
「電話通じるんだろ?だったら直接聞けよ!」って。
これ、テレビじゃなかったらもっと呆れられてたんじゃないかな。
つか、テレビでもそういう事を言う狩野って・・・。
地震の二日後に、福岡でお笑いイベントが予定通り開催されたそうで、
当日券も予想以上に売れたんだって。
狩野曰く「テレビで震災のことしかやってなくて、面白くねーからみんな来たんじゃないか」だと。
コラーッ!!!
確かに、自分たちには直接影響のなかった災害だし、個人によってはそーいう人もいたかもしれない。
だけど、そんな曖昧なことをテレビで言うと、
行った人達みんなが「テレビ面白くねーから」ってそこに集まったって誤解されちゃうよ。
狩野は、どんな番組に出ても、やっぱり狩野なんだなぁ。
・・・狩野の事務所は、どうして出演を承諾しちゃったんだろう?

by kikorina | 2011-04-03 07:42 | テレビっ子

<< 西洞院食堂 やっぱりね >>